こんばんは!ツッチーです
今日はなかなか暖かかったですね。
都心では桜が満開みたいですよ。
今度の休みにウチのチビを連れて見に行こうかと思います
さてさてそんな今日のピットは
IMG_9945.jpg
いつも新車の様な輝き、コチラのF56がオイル交換とアライメントでご入庫
F系は油量の測定が車両の機能を使って行います。
その為、暖気が完了していないと計測できるまで少し時間が掛かりますのでオイル交換をご用命の方は予めご了承ください。
まぁ大体はご予約を頂いてからご来店、そのままピットインなので暖気済みだと思いますが
早めに着いちゃったとか、近くで時間つぶしてからのご来店だと水温、油温下がっちゃってる事もありますからね。
宜しくお願いしまーす
IMG_9950.jpg
IMG_9949.png
IMG_9951.jpg
コチラのF56JCWはREMUSのマフラーを取付させて頂きました。
取付させて頂いたのはキャタバックシステム(触媒後全交換)
ご覧の通りバルブ解放時はほぼストレートなので超レーシーなサウンド
F55になってしまいますが公式動画があるので載せておきますね。イメージはこんな感じ

バルブ閉じれば純正プラスαな音量なので使い勝手は最強です
IMG_9970.jpg
コチラは各部ランプ交換でご入庫のR60
ヘッドライトは純正だとやや黄色っぽい感じですが
IMG_9969.jpg
BREXの6800Kで僅かに青みを帯びた鋭い光に
IMG_9967.jpg
IMG_9972.png
サイドはブラックラインの物へ交換してから電球をLEDに
ブラックラインのレンズは個別にご用意可能ですのでサイドだけとかテールだけとかお気軽にどうぞ
IMG_9974.png
テールは社外のインナーブラックタイプに交換させて頂きました。
IMG_9952.jpg
IMG_9953.jpg
少し時間が開いたのでリフレッシュ中の56を進めます。
先ずは足から
距離を走った車両は、現状なにも無くてもリフレッシュすると劇的な変化にビックリします。
長く乗るなら一度は手を入れておきたいトコロですね。
さぁ明日も頑張りまーす!
それでは!