こんばんは!ツッチーです
今日はRECAROから新しくリリースされたシートをご紹介
コチラ!
IMG_0059.png
2012にリリースされ高い性能とスタイリッシュなカラーで絶大な人気を誇ったSR−7 LASSIC(ラシック)がイメージを一新し生まれ変わりました
TASにも展示されていたのでもうご存知の方も多いと思いますが新しいLASSICはレザーをふんだんに使った非常に高級感のある仕上がり
IMG_0072.jpg
先代モデルと同じくセンターには通気性の良いグラスメッシュを採用。
長時間座っても蒸れなくて良いんですよね、レカロのこのメッシュ。
サイド全体にはカラーレザーが採用されています。
しかもよく見るとカラーレザーも体に近い部分はパンチングレザーになっているという拘りよう。
ステッチもレザーのカラーに合わせた物が使われています。
IMG_0064.png
IMG_0066.jpg
背面と側面は合皮ですが質感は申し分ない仕上がりです。
IMG_0067.png
これ、メチャクチャカッコ良くないですか?!個人的にかなりキテマス!
TASの時の写真になってしまいますが他カラーは
SR7FLassicBK.jpg
SR7LassicGr.jpg
SR7LassicWH.jpg
SR'FLassicBL.jpg
レッド、ブラック、グリーン、ホワイト、ブルーの全5色展開!
グリーンとかブルーはインテリアも合わせてカラーコーディネイトしたら相当カッコいいでしょうね。
勿論、座面がフラットなSR−7Fの設定もあります
そして
ナント!
このSR−7
ビックリなのが
これだけ贅沢仕様なのに
定価136000円(税抜)
なんかメチャクチャお買い得価格じゃないですか?!
僕欲しいです(笑)
お見積りやお問い合わせはお気軽にどうぞ。
あ、そうそう。今回モデルチェンジに伴って先代モデルは今日で受付終了です。
がっ!どうしても先代モデルの方が良い!!って方いらっしゃいましたら急いで連絡下さい!なんとかなるかもです!
・・・・なんともならなかったらスイマセン(笑)
お問い合わせお待ちしています!