こんばんは!
今日は何故か4時半に目が覚めて
無性にリビングのエアコンの汚れが気になり
分解出来るだけ分解して部品をお風呂場で洗ってきました。
そうゆう事もたまにありますね。
ツッチーです
え?
無い?
またまた〜。
さてそんな僕のどうでも良い話は置いといて
去年ビシッとカッコ良くなったコチラのクーパーを早くもイメチェンさせて頂きました。
img8258_IMG_9360.jpg
うん、今見てもカッコ良いです。
が!
今回、ホイールを新調
こうなりました
IMG_0149.jpg
ナント!BC FORGEDのRS43 18インチ真っ白に履き替えちゃいました
IMG_0151.jpg
RS43は12本スポークの1ピース鍛造ホイール
シャープなスポークで高級感も抜群です。
IMG_0154.png
IMG_0153.jpg
ホイールのカラーはモチロン、センターキャップのデザインやカラー、フィニッシュも自由に選べます。
ちなみに見た目だけでなく鍛造の強度を活かして軽量に造られているのでサイズアップしたのに1本あたり約2キロも軽くなってます。
17×7から18×8ですよ流石です。
IMG_0159.jpg
いやー真っ白良いっすね!真っ白!
ルーフとミラーの白にもバッチリ合ってますオシャンティーです←死語?(笑)
女性オーナーらしい爽やかなカラーチョイスですね
IMG_0157.png
さらに出面は超絶ツライチ仕上げ
有り物のホイールじゃあこうはいきません。
「履きたいホイールが無い!」「希望するサイズが無い!」「人と被らないホイールが欲しい!」
BC FORGEDなら叶えられるかもしれません。
是非お問い合わせください。
M様ご用命ありがとうございました。