こんばんは。
昨日、ご近所さん(自宅じゃなくてボンドミニの)にタケノコを貰ったので夜な夜なアク抜きしていました。
意外と料理もします。
ツッチーです
今日は日曜日という事もあり沢山の御来店ありがとうございました!
駐車場が空いてなくてご迷惑をお掛けしてしまった皆様スイマセンでした
駐車場が一杯の時は停めてある車の前に一旦停めて店内のスタッフにお声かけ下さい
よろしくお願いしまーす
さてそんな今日はクロスオーバーDでオイル交換、ブレーキパッド交換、アムゼックスのエアクリ取付などなどの作業をさせて頂きました。
アムゼックスのエアクリ、メチャ売れてます
ディーゼルエンジンは構造上マフラー交換で音質の変化が少ないのでその分、吸気チューンで吸気サウンドを楽しむ方が多いようです。
IMG_0275.jpg
このボディカラー一番好き
F系でもでないかしら
IMG_0267.jpg
IMG_0271.jpg
アムゼックスのイメージカラー、グリーンがエンジンルームに映えますね
ヤル気にさせる吸気サウンドでついついアクセルを踏みたくなっちゃいます(笑)
気になる性能も吸気のスペシャリスト、グループM製なので「間違いない!」逸品です。
モチロンSDにも取付可能ですよ!
是非お問い合わせください!