こんばんは
最近、家族が寝静まってからHungry Shark Evolutionっていうアプリで鮫を育てているツッチーです(笑)
まだショボイ鮫ですが・・・。
誰知ってる人いますか?!
さていつも以上にどうでもいい前フリは置いといてゴールデンウィークのお休みのお知らせ
ゴールデンウィークのお休みは5月2日(火)〜6日(土)までとなります。
今年はカレンダー通りではなく前後の一日も店休となりまのでご注意を
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
さてさてそんな今日はお預かり中のR55足回り交換で御座います。
IMG_0291.jpg
IMG_0293.jpg
ロングセラー商品のKONI FSDとアイバッハ ダウンスプリングの取付
発売以来ずっと定期的にご注文頂いています。
FSDについては過去何度も書いてきたので説明は割愛させて頂きますが(初めて聞いたぜ!って人はFSDでブログ内検索してみてくださいね!)ホントに良い脚
自動の減衰調整機構が作り出す「柔らかい!」とか「乗り心地良いよね!」とか一言で片づけられないしっとり滑らかな乗り味
純正スプリングは勿論、ダウンスプリングとの相性もバッチリです。
ブログではビルシュタインが登場する機会が多いのでビルシュタインばっかりだと思われている?!みたいですがいろんな足を付けてます。
つい先日はSACHSパフォーマンスプラス付けてましたし。
「乗り心地良くしたい!」とか「とにかく下げたい!ベタベタに!」とか「サーキットでタイム狙える足にしたい!」など、ご使用方法や用途、ご予算に合った物をご提案させて頂きます。
ネットとか雑誌をみてこの位、こんな感じの下げ幅とかでもモチロンOKですよ!
お問い合わせお待ちしています。