こんばんは!ツッチーです
今日はコチラのR56にRECAROのフルバケ、TS−Gを取付させて頂きました。
IMG_3524.png
IMG_3523.png
競技用以外のフルバケはSP、RS、TSと3種類ある訳ですがTSはその中でも一番アイポイント(視線の高さ)が低いモデル
スタンダードなRSよりも約30mmも低いです。
SE0004_6.jpg
どういう訳か小さい画像しかないんですが同じフルバケでもシリーズによってこんなに違います。
試座出来る機会があれば実際に座ってみて選ぶのが良いですね。
TS−Gなら僕の53に付いてるので通勤に乗ってきてればいつでも試座出来ます
体にGを感じるようなシチュエーションでも余計な踏ん張りを必要としないフルバケは一度使ったら手放せません。
そして低いシートは外から見てカッコいい!(←個人的な意見)
「そういえばリクライニングなんてほとんど使ったことないや」って人は思い切ってフルバケ入れちゃいましょう!
RECAROシートのご相談は是非ボンドミニまで
それでは!