こんばんは。ツッチーです
つい先日、こんなニュース
いつか問題になるだろうと思ってましたがやっぱりこうなりました
最近ホントにこうゆうメーカーロゴやデザインを勝手に使った商品多いですよね。
SNSの広告や投稿、ネットショッピング、ネットオークションなど色々な所で様々なMINIのロゴやデザインを勝手に使った商品を見かけます。
車のパーツだけでなくアパレルとかもありますね。
詳しくは書きませんが某ネットオークションに出品されているJCWのマフラーカッターとかも、アレ偽物です。微妙に形が違います。
知らないで購入するケースも無くはないと思いますが値段が安いからとか安易な考えで買うのはやめましょう。
img4312_IMG_9999.JPG
社外品でもキチンとライセンスを取得している商品はマークがありますのでチェックしてみる事をおススメします。
もちろんボンドミニ取扱い商品は全て安心してご購入頂けます
さてさてさて今日のブログはカッコいいF56JCWが出来たのでご紹介しちゃいます。
コチラ!
IMG_3561.png
じゃ〜ん
ビルシュタインB14でローダウンしてBC FORGEDのRS40を取付させて頂きました。
IMG_3553.png
IMG_3554.png
B14はもう説明不要ですね。
ホント好評です。
IMG_3559.png
オーダー鍛造ホイール、BC FORGEDはRS40で18×8、ブラッシュド仕上げで製作しました。
IMG_3560.png
ホイール選びにブレーキキャリパーの大きさがネックなF系ですがフルオーダーのBC FORGEDなら余裕でクリアランスを採って作れます。
IMG_3558.png
ブラッシュド仕上げは高級感とレーシーさ抜群でJCWにもモッテコイなフィニッシュだと思います。
IMG_3557.png
いやーカッコいいっす。
個人的にボディカラーと鍛造ホイールにMINI JCW TEAMの車両みたいな雰囲気を感じました
O様ご用命ありがとうございました。