こんばんは!ツッチーです
実は昨日のブログからまともなカメラになったんですが気が付きました?
新しいカメラはSONYのα5100
これコンパクトで使いやすくいい感じ
ただ一つ問題は一眼をずっと使ってきたのでついファインダーを覗こうとしてしまう事
α5100、ファインダーありませんからっ!(笑)
と言う訳でこれからこのカメラで送りしますのでよろしくお願いします。
さてさてそんな今日は一日ブレーキパッドと戯れた日でした
朝一ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換→ブレーキ鳴き点検→ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換みたいな感じ
一番最後に作業させて頂いたコチラは
DSC00019.jpg
一緒に足回りとマフラーも交換させて頂きました。
DSC00021.jpg
足はやっぱりビルシュタインB14
F54クラブマン用も国内セッティングなので乗り心地良好です
DSC00023.jpg
マフラーも鉄板のREMUS!
付属のリモコン一つでバルブ開閉ができ音量も4段階で切換え出来ちゃうので走るシーンに合わせて使えます。
車検時に必要なeマーク付きなので安心ですしね。
DSC00027.jpg
テールは102φのステンレステールを取付させて頂きました。
う〜んカッコ良いです。
DSC00026.jpg
DSC00024.jpg
そして完成したのがコチラ
車高は推奨地の約40mmダウンといったところでしょうか?
純正車高が高めのF54クラブマンは下げると平べったさが強調されてカッコいいんですよね。
ルーフボックスも似合ってます。
M様ご用命ありがとうございました。