こんばんは。ツッチーです
今日は昨日の続き
お待たせしました。
コチラです。
DSC00085.JPG
先々週に足回りや吸排気などを触らせて頂いたI様のF56クーパーSです。
BBSのLMの18インチ、カラーはDS-SLD〈ディスク〉ダイヤモンドシルバー×〈リム〉シルバーダイヤカットを取付させて頂きました
BBS不朽の名作です。
1994年の発売からもう20年以上変わらない完成されたデザイン
カッコ良すぎます。
DSC00075.JPG
今回装着にあたって純正の7Jから7.5jになる為、一緒にJCWのフェンダーへ交換もさせて頂きました。
DSC00083.png
お陰で出面もこの通り
もっと出すことも出来ますが現状だとこのぐらいが一番スマートに見えて良い気がします。
DSC00073.JPG
DSC00078.JPG
やっぱり全然見違えますね〜
タイヤはミシュランPSS(パイロット・スーパー・スポーツ)
サイズは205/40R18
スポーツタイヤですが乗り心地や静寂性などコンフォート性能も申し分ないおススメなタイヤです。
DSC00081.png
DSC00079.JPG
ちょっと画像処理なんかしちゃったりして
I様、ご用命ありがとうございました。