こんばんは。ツッチーです
DSC00241.JPG
今日はコチラのクロスオーバーを・・・・
DSC00242.JPG
リフトアップキットを取り付けてバチコーンと車高を上げてオフローダーなクロスオーバーにしちゃいました
うーんカッコいい(`・ω・´)
DSC00245.JPG
タイヤホイールはオーバーサイズにするにあたって両方新調
ホイールは旧ボンドミニデモカーと同じソリッドレーシングのimetalX。
ビードロックをイメージしたデザインでオフ感全開!リフトアップしたクロスオーバーにモッテコイなホイールです。
センターキャップも付属してますがオーナー様のご希望で無し仕様にワイルドです
DSC00246.png
タイヤはこれまたリフトアップの鉄板タイヤ、BFグッドリッジ
これ見た目とは裏腹にロードノイズもそれほどでもないですし乗り心地も割と良いんです。
ハイグリップタイヤよりよっぽど静かです。
それと今回はホワイレターを表で組みましたが裏組して履くことも可能です。
DSC00248.JPG
リフトキットとタイヤで合計約8cmアップ
タイヤ止めも余裕で跨げます(笑)
ついでに言うとオイル交換もリフトやジャッキ要らずという
DSC00265.JPG
さらに今回は一緒にスキッドプレートも取付させて頂きました。
つまりアンダーガード
ラジエターやロアホースなどを路面との接触から守ってくれます。
そして何よりカッコいい
昨日も言いましたが機能パーツでもカッコ良さ重要です。
T様、遠方よりのご来店ありがとうございました。