こんばんは。
最近ナスDが気になってしかたがないツッチーです
今日も帰ったら録画したやつを見る予定です。
誰か観てます?
さてそんな今日はコチラのクラブマンにビルシュタインB14を取付させて頂きました。
DSC00386.JPG
DSC00385.png
DSC00384.JPG
クラブマン本当に最近多いです。
なんか300馬力級モデルの噂もあるし、遡ったらクラブマンビジョンなんていう仮想のホットモデルもありましたしね。
メーカーとしても力を入れる気なんでしょうか?
話が逸れましたがB14、ホントに良い脚!
色々な脚のMINIに乗ってきましたが、モチロン好みはあれど「固い」とは全く違う「しっかり感」はビルシュタインが一番なんじゃないでしょうか?
やっぱりストラットはショックがアームの役割も予ているので剛性がそのまま走りに出ますからね。
しっかりしてて乗り心地も良い脚です。
DSC00388.JPG
車高もいい感じ
ちなみにこれはメーカー推奨地なので好みや用途に合わせて上げ下げ出来ます。
ボンドミニでは初回の車高調整無料ですのでお気軽にどうぞ!
DSC00390.JPG
実はもう一台、コチラもB14を取付させて頂きました。
社外ホイールが既に装着済みでしたので一気にカッコ良くなっちゃいましたね!
明日も頑張りまーす!