こんばんは!ツッチーです
今日は店舗入り口とピット入口上に看板が付きました
DSC00455.JPG
DSC00458.JPG
う〜んキレイ!ピカピカです
DSC00479.JPG
DSC00484.png
ちなみに入口側は夜になると照明が点いてこんな感じに
オサンティです
まだプチリニューアルが残っているみたいですが一段落かな?!皆さん遊びに来てくださいね!
さてさて今日はコチラのF56を一気にカッコ良くしちゃいました。
DSC00461.JPG
DSC00465.JPG
入庫時はこんな感じ。
足回りはフルノーマルで御座います。
DSC00468.JPG
早速リフトで上げまして作業を進めてイキマス。
取付けるのは足回りチューニングの代名詞、H&Rの車高調です。
DSC00449.JPG
DSC00452.JPG
当然スプリングはH&R製
DSC00450.JPG
ショックもH&R製
と思いきや・・・・
DSC00454.JPG
ココだけの話、実はビルシュタインン製なのであります。
しかも本国セッティングのショックですから国内セッティングよりスポーツ色の強い「走り」のサスペンションなのです。
だからガンガン踏んでもバッチリ答えてくれます!峠、ワインディング、高速なんかが最高に楽しくなる事間違いなし。
DSC00467.JPG
DSC00466.JPG
取付サクッと完了
DSC00469.JPG
DSC00472.JPG
DSC00476.png
完成したのがコチラ!
ホイールも同時にOZのホイール、レッジェーラ-HLTの17インチに交換させて頂きました。
どうですかコレ!メチャクチャカッコ良くなりました!
車高とホイールの二つだけでもこんなにイメージが変わってカッコ良くなっちゃういいお手本ですね。
S様ご用命ありがとうございました!