こんばんはツッチーです!
今日も暑いっすねぇ
コレで梅雨明けしてないって言うんだから驚きです。
今週末辺りに梅雨明けみたいですよ。
さて今日はR50にビルシュタインB12を取付させて頂きました。
DSC00505.JPG
DSC00504.JPG
社外の車高調が入っていたのですが取り外してB12に交換です。
どんなに高性能なサスペンションでも長い目で見れば消耗品
少しづつ劣化していってヘタってきます。
これは純正サスペンションでも同じ
時々リフレッシュの為に同じ足回りに交換されるお客様もいらっしゃいますが皆さん同様に驚かれます。
「新品ってこんな乗り味だったんだ」と。
劣化は本当に少しづつですからね毎日乗ってると意外に気が付かないものです。
DSC00508.JPG
取付後はこんな感じ
ほど良いローダウンで見た目もスタイリッシュになりました。
肝心の乗り味もR50系用のビルシュタインは本国セッティングの為、適度な固さでシャープなステアリングレスポンスが特徴です。
走りを楽しみたい方におススメです。
R50系の足回り交換やリフレッシュもボンドミニにお任せ下さい。