こんばんは!ツッチーです
今日はF54クラブマンのスプリングをアイバッハのダウンスプリングへ交換させて頂きました。
DSC00566.JPG
もう何十台もやってる作業なので早速完成の図
クラブマンは純正車高がかなり腰高なので少し下げるとバランスよく見えてスタイリッシュなシルエットになります。
参考までに
無題.jpg
地面からフェンダーまでの高さ
フロント645mmくらい?!
無題2.jpg
リア655mmくらいと言ったところでしょうか?!
但しこれは交換直後ですので馴染むとこれから若干下がります。
また車両の個体差もありますし、リアに関しては燃料の量に(満タンと空っぽで50キロは違う)のであくまで参考という事で
DSC00569.JPG
所謂カタログ車高ってこの位だと思うんです。うんうん。
いい感じですね。
初めてローダウンする方やリーズナブルに車高を下げたい方!
先ずはダウンスプリングから初めてみては如何でしょうか?
ダウンスプリングは各車種設定がありますのでお気軽にご相談下さい!
それでは!