こんばんは。
こちらメチャお買い得です。
社外品の所に注目!
ホイール替えてベタベタで僕乗りたいです。
・・・・・お金があったら(笑)
ツッチーです。
さてさて今日はコチラのR50がリフレッシュでご入庫
DSC00919.JPG
全体的に綺麗なのですが・・・
DSC00920.JPG
ライトがチョット残念な感じに
経年劣化で黄ばんで曇ってしまっています。
見た目もさることながら曇りが酷いと光量不足で車検がNGのケースさえもあります。
DSC00921.JPG
と言う訳でライトをまるごと後期の新品に交換
どうですかコレ!見違えましたよね!
ホントにホント、ライトを変えただけなのに車がグッと新しく綺麗に見えます
DSC00923.JPG
う〜んピカピカです
特に前期型は後期ルックついでにリフレッシュ出来ちゃうので丸ごと交換がおススメです。
50系のリフレッシュもボンドミニにお任せ下さい。
それでは!