こんばんは!ツッチーです。
今日はコチラのクロスオーバーが朝からピットイン
DSC00925.JPG
DSC00928.JPG
ノーマル然とした外見ですが夕方には・・・・・
DSC00931.JPG
こうなりました
そうです!相変わらず人気のリフトアップです
赤、青、黄色、この辺りの明るめのボディカラーはリフトアップがホント良く似合います。
カッコ良いです。
DSC00934.JPG
ホイールはクロスオーバーリフトアップの鉄板、ソリッドレーシングのImetalX
16インチ。
インチダウンです
タイヤはBFグッドリッジ オールテレーンの組みわせ
このタイヤ、モデルチェンジしてパターン、特にサイドウォールのデザインがカッコ良くなりました!
しかも今回はいつもと違ってホワイトレターを見えない様に組む、通称「裏組み」
分かり易さならホワイトレターですがゴリゴリのオフっぽさを出すなら裏組みがおススメです。
DSC00930.JPG
リフトアップしたクロスオーバーは後ろから見たこの立ち姿もカッコいいんですよね
リフトアップはまだまだネタの宝庫
海外フォーラムの拾い物ですが
Mini_Cooper_Countryman_by_Ultimate_Auto.png
mini4.jpg
上げて大径ホイールもカッコいいんじゃないかと思います。
日本じゃまだいないですよね。
そんな訳でクロスオーバーのリフトアップならボンドミニにお任せ下さい!
あ、そうそうF系のリフトアップキットも、もうありますので
Mini-Clubman-ALL4-Scrambler-concept-front.jpg
これだって
mini_autocar.jpg
これだって作れますよ。
それでは!