こんばんは。ツッチーです

えーご報告が遅くなってしまいましたがボンドミニの店舗リニューアルが全て完了しました。

 

 

ホントは休み前に完了してたんですが僕がブログにアップしなかっただけです

途中の報告と何が変わったかと言うと・・・

 

 

コレ!

入口の照明とシャッターが新しくなりました

メチャクチャ明るいっす。

 

さてそんな訳でリニューアルが無事完了しましたと言う事で突然ですがリニューアルキャンペーンを開催しちゃいます!

商品はコチラ!

 

 

B1RのF56用マフラーです。

以前もセールでご案内させて頂いた事があるんですが今回は半端じゃないです。

スーパー赤字です(笑)

 

・・・・とその前に軽くマフラーについて説明するとコチラのマフラーF56クーパーS(AT車)用とクーパー(AT車)用の2車種のラインナップ

どちらも新基準対応で車検も問題ありません

ちなみに新基準関係なければONEでもJCWでもMT車でも付くことは付いちゃいます。※ディーゼル不可

 

気になるサウンドは新基準対応と思えないくらいパワフルサウンド

ついついアクセル踏んじゃいます

そしてココだけの話、このマフラー

 

製造はSUXSON RACINGだったりします

・・・サイレンサーにプレートが付いているのでココだけも何もないんですけどね(笑)

もしかしたら知っている人いるかもしれませんがSUXSON RACINGは某国産直系チューナーのマフラーも手掛けていたりする老舗メーカー

だからクオリティも折り紙つきなのであります。

 

さぁ気になるセール価格の発表で御座います。

時間がある人はB1Rのホームページで定価を確認してくると衝撃度がアップします(笑)

 

お値段ナント!

 

 

 

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

クーパーS、クーパーどちらもこのお値段です。

取付も希望される方は別途工賃が必要です。

商品のみのお持ち帰り大歓迎です。

別途送料で全国発送可能です。(送料はお問い合わせください。)

 

クーパーS、クーパーどちらも数台限りの数量限定です。

売り切れちゃったらゴメンナサイ!

お問い合わせお待ちしています。