こんばんは。ツッチーです

 

なんか突然ジョンクーパーワークスGPのコンセプトが発表されましたね。

 

http://jalopnik.comより

他の画像はコチラから

 

個人的な感想は

 

「洗車めんどくさそう」(笑)

 

というのは冗談で、

あくまでコンセプトなので市販モデルはガラッと変えてくるんでしょうけど色々注目ポイント多いですね。

ルーフにもダクト付いてるしテールはEVコンセプトと同じユニオンジャックデザイン

まさかテールは本気でその方向をか考えてるんじゃぁ・・・。

 

ミラーとかメチャクチャカッコいいですね。

シフトもパドルだけっていう・・・。

後期でDCTが設定される噂もありますしスポーツモデル=MTじゃなくてGPでもDCTだけって言うのも十分有り得そうですね。

 

ちなみに9月12日からスタートするフランクフルトモーターショー2017で実車が展示されるそうです。

 

ますますMINIが熱くなりそうですね!

 

それでは!