こんばんは。ツッチーです。

 

昨日ご紹介させて頂いたNext innovation フロントアンダ-スポイラ-ですがもう一台取付させて頂いた車両も本日ご納車させて頂いたのでご紹介しちゃいますね。

 

 

 

コチラは昨日ご紹介させて頂いた物と異なり、3Dデザインのフロントリップスポイラー装着車両なのでそれに合わせデザインされた物となります。

出面もバッチリカッコ良いです。

基本的にはバンパー形状に合わせ成形されているのですが、そっくりそのままのラインでは全体とのバランスや目の錯覚などもありカッコ良く見えないんですね。

そこでデザイナーが細部に亘って実際のバンパーラインをベースにミリ単位で出面を調整し絶妙なラインを実現しているそうです。

 

 

コチラのモデルは3Dデザインのリップスポイラーがカーボンの為、グロスブラックが標準カラーとなっています。(昨日ご紹したノーマルバンパー用はマットブラックが標準)

またオプションでボディ同色やカーボン仕様の製作も可能との事。

 

 

近日中には車種追加の噂も・・・。

ますます目が離せないブランドになりそうです。