こんばんは。ツッチーです

 

今日のスタートはコチラのロードスター

オイルやA/Cフィルターの交換、バッテリーの点検などなどでご入庫

テストは勿論ミドトロニクスのバッテリーテスター

電気誘導による測定でバッテリーを痛めることなくCCA値を正確に測定できる優れものです。

よく、只のデジタルテスター繋いで「12.5V!バッテリーOK!」みたいなやり取り見かけますが意味ないですからね。

乾電池直列に8個繋いだって12V出ます(笑)

 

続きましてコチラはビルシュタインの車高調B14の取付

ほど良く下がっていい感じ

ワン、クーパーにビルシュタインおススメですよ。

 

 

コチラはブレーキパッド交換でご入庫のカブリオレ

たしか走行二桁か三桁キロメートルだった気がします

ピカピカ

何度か書いてますが低ダストパッドへの交換は早ければ早いほど良いです。

いざ純正パッドが減ってからではディスクも摩耗していますし、それによりジャダ―、制動力不足、鳴きの原因にもなりかねません。

ホイールの汚れも焼付いちゃうと取れないですしね。

早めの交換はおススメですよ。

 

・・・と、今日は他にも点検や修理などなどのご入庫もあったのですが写真を撮り忘れました。

スイマセン

明日も頑張りまーす!