こんばんは。ツッチーです。

 

今日はピットの様子をお届け

 

コチラのR60はオイル交換とCOUNTRYMANモデルレターの取付などなど

 

〇〇仕様って要はコスプレなので再現度が重要だと思うんです。

だからモデルレターの位置も実際の海外仕様の画像データから位置を割りだし可能な限り再現しています。

「アレ?もう少し下じゃない?上じゃない?間隔おかしくない?」

と思われたら個人的に負けだと思ってるんで(笑)

・・・・・という僕の勝手な拘りです。

 

と言う訳で過去数え切れないくらい貼らせてもらってますが、ボンドミニで施工させて頂いた物は基本的に全て採寸して寸分狂わず同じ位置に貼ってます

 

コチラはビルシュタインの車高調B14を取付させて頂いたF54クラブマン

先ずは推奨地のセッティングで

ちなみに当店では取付後、初回の車高調整は無料でやらせて頂いていますので、馴染んだ後に「上げたいor下げたい」「前後のバランス見直したい」等々ありましたらお気軽にお声かけください。

コチラはウィンドーフィルムと低ダストブレーキパッド交換でご入庫のF54クラブマン

うわぁぁぁ燃料計が新しくなっとるー!

・・・・って足回り交換させて頂いたクラブマンも変わってたんですけどね。

もうデリバリーされてるんですね。

それはそうと事前予約にてウィンドーフィルムも承っておりますのでお気軽にどうぞ

 

コチラは車検整備でご入庫中のR55クラブマン

かなりイケてるホイールを入れたのですが後日ご納車になってしまったのでまた後でご紹介させて頂きますね。

こちらも車検整備でご入庫のF56

車検と言えばホイールのハミダシが気になるところですが・・・

ボンドミニでは測定器がありますので前もって正確に判断できます。

車検前の点検だけじゃなくてホイールを検討している方なら事前に測定してどのくらいまで攻められるかも見れますよ

そして写真のお車はBBS LMの18インチ、チューナーサイズなので普通に履かせると確実にハミタイです。

インセット+48の7.5Jで純正比12mmも外に出ますからね。

が!

なんと言う事でしょう?!

収まっていますキャンバーを付けた訳でもオーバーフェンダー付けた訳でもないですYO!

ボンドマジックです(笑)

 

 

こちらも車検整備でご入庫

整備も全て完了しご納車待ちです。

 

と、こんな感じも一日でした。

 

明日も頑張りまーす!