こんばんは、ツッチーです。

 

今日はピットの様子をお届け

 

朝一はまたまたF60クロスオーバーご入庫です。

作業は低ダストブレーキパッドへの交換とドアエッジガードの施工

 

 

傷付けてしまいやすいドアエッジを透明なプロテクションフィルムでガッチリガード

透明なので外観を損なう事もありませんよ

おススメ

 

 

続いてはR57カブリオレにCEPのオートライトキットの取付

コレ、うちの隠れた人気商品です。

通常MINIのオートライトは新車オーダー時のラインオプションなので後付は出来ませんがこれを使えば同等の機能が後から付けられますよん

 

見える部分は照度センサーとメインのスイッチが取付されるだけのスマート設計

ちなみに適合車種はR56系です。

 

コチラの2台も低ダストブレーキパッドへの交換

2台とも距離薄でバッチリな交換タイミングでした。

 

 

コチラの53、ホントは明日からの作業ですがピットが空いたのでズルして先に始めます(笑)

だって53のエンジンルームをばらすの大変なんですもの・・・。

個人的には56系の倍くらい大変

ちなみ作業はクラッチ交換&プチリフレッシュ

オーナー様、作業完了まで暫くお待ちくださいませ

 

明日も頑張りまーす!