こんばんは。ツッチーです

 

今日はR60クロスオーバーがリフトアップキットの取付でご入庫

 

リフトアップはもう何十台と取付させて頂いてますが何気にウチでジャングルグリーンのリフトアップはお初じゃないかと思います。

・・・僕の記憶が正しければ(汗)

OFFっぽく弄るのに最適なボディーカラーだと思うんです。うんうん

 

先ずはノーマル車高

当たり前ですが普通です

 

そしてコチラがリフトアップキット

純正のサスペンション上部にキットを取り付けて車高を上げる仕組みです。

仕組みは簡単ですが取り付けるのはなかなか面倒です(笑)

 

こんな感じ

 

フロントはスタビライザーリンクロッドの長さが合わなくなるのでリフトアップした状態に合わせたショートタイプへ交換

他にも各部調整や小加工、仕上げにアライメント調整をへて・・・

 

完成したのがコチラ

うーんいい感じに車高が上がってます。

 

 

一回りボディが大きく感じます

 

 

タイヤホイールは今回そのままでしたがタイヤのサイズアップでさらに車高を上げてもカッコEですね

リフトアップキットはR60全車(全グレード)へ取付が可能です。

是非お問い合わせください。

それでは!