こんばんは。ツッチーです。

 

今日はF54クラブマンにPACKLINE(パックライン)のルーフボックスを取付させて頂きました。

 

 

 

 

”PACKLINE”はノルウェーのドランメンを拠点とするルーフボックスメーカー

1982年に世界発のFRP製ルーフボックスを開発したメーカーとして高品質、デザイン性、容量、安全性能、環境性能を追求し、ハイエンドルーフボックスブランドとして、ヨーロッパ各国の自動車メーカーでアフターパーツとして採用されるルーフボックスブランドなのです。

 

特徴はなんと言っても流れるような流線型のシルエット

これかっこよくないですか?

クラブマンのシルエットにもピッタリだと思うんですよね。

個人的にコチラのF54の様にローダウンされているとさらに◎

しかも使い勝手もかなり考えられていて

 

 

左右どちらからもアクセスしやすい後ろ側が開く構造

さらにダンパーも装着されているので力も要らず女性でもスッと開ける事が出来ます。

今回はTHULEのレールを一緒にご購入頂き組み合わせましたがBOXの固定部は汎用性の高い構造になっているので様々なレールに対応できそうです。

ちなみ今回取付させて頂いたのはNXシリーズのNXプレミアム

素材にダブルFRP / ポリエステル樹脂を使った最高峰モデルです。しかも通常の5年保障の倍、10年保証も付いてます。

見た目のスリムさからは想像できない容量430Lで旅行や買い物に重宝しそうですね

カラーはブラックもありますのでルーフカラーやボディカラーとの相性でどちらでもお好きな方を。

http://www.packline-roofbox.jp/index.html

メーカーHPはコチラから

 

PACKLINEのルーフボックスは是非ボンドミニにお問い合わせください。

それでは!