こんばんは。ツッチーです

 

12月もまだ始まったばかりですがややバタバタしているボンドミニです

作業ご希望の方は早めのご相談、ご予約をお勧めします

 

そういえば明日からメチャ寒くなるらしいですよ。

 西日本は真冬の寒さ、 日本海側は大雪に注意 なんて予報も出てます。

スタッドレスまだの人、降ってからでは手遅れです。準備はお早めに。

さてさてそんな今日は色々とバラエティーにとんだ作業な一日でした。

朝一のタイヤ交換&ガラス交換(勿論、僕じゃないです笑。ガラス職人さんが来て交換)に始まりブレーキパッド交換などなどなど

コチラはアイバッハのダウンスプリング取付のF54クラブマン

既に20インチ履きだったので下げたらカッコいいのなのって

メチャクチャキマッテます!!

コチラのF56はバックカメラの取付

勿論、カメラは目立たない&見栄え良くの為、埋め込みで。

既にインターフェースを使って地デジが取付されていた車両なのでシステムアップは新設より短時間で作業可能です。

他店やディーラーで取付されたインターフェースでも内容の確認が出来ればシステムアップ出来る!・・・・かもしれません。

「地デジは付いてる、バックカメラ追加したい」や「DVDチェンジャー追加したい」など先ずは一度ご相談くださいまし。

続いてコチラのR56はSACHS(ザックス)パフォーマンスプラスの取付

これホントにロングセラー過去、何十台取付けたか数え切れません

未だに定期的なご用命を頂きます。

適度にローダウンされて乗り心地も良いですからね。

足回りのリフレッシュにももってこいなサスペンションキットです。

納車時にはすっかり暗くなってしまってイマイチ下がりっぷりが判りずらいですがスタイリッシュな車高になりました。

ちなみに組み合わされているスプリングは独フォクトランド社(VDF)製なのですが、実はネットですこぶる評判の良い某海外チューナーダウンスプリングもフォクトランド社製なんです。というか同じ物。

価格も手頃でお買い求め安いパフォーマンスプラス、R56系におススメです。

是非お問い合わせください。

それでは!

 

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!