ぬわぁぁぁぁ見逃してた~

 

BBSからLM_LM-R 2018limited なる限定モデルが出ていたのに今気が付いたツッチーです

 

なにコレーーーー

メチャクチャカッコいいんですけど

 

HPによると

LM_LM-R 2018limited 発売のお知らせ

BBSジャパン株式会社は、ル・マンの名を冠した不朽の名作LMと、その姉妹モデルであるLM-Rに、

既存のディスクカラーと限定リムカラーを組み合わたプレミアムなホイールを期間限定にて発売しております。
同期間中、LMとLM-R(全カラー対象)4本以上お買い上げのお客様に、マックガード社製ロックナット
もしくはロックボルトを無料で進呈いたします。

 

ふむふむ、今回は全体のカラーを変えるんじゃなくて選択肢にブラックを足してディスクとリムのカラーを組み合わせたんですね。

そう来たか!!

ゴールドディスク/ブラックリムとか最高にイケてるんですけど

 

LM-Rも同様の仕様で出るんですけどMINIにドンピシャサイズが無いので割愛します。

【NEWS】LM_LM-R-2018limited

詳しくはコチラのpdfでご確認ください。

限定モデルは通常22000円するマックガード社製BBSロックボルトもオマケで付いてくるのでかなりお得です。

 

受注期間は来年5月までだそうです。

これ僕も欲しいっす(笑)

 

それでは!

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!