こんばんは。ツッチーです

 

いやー今日は師走の日曜日ということでドタバタでした

お待たせしてしまった方申し訳ありませんでした

今年も残すところあとわずか、ラストスパートで頑張ります!

 

さてそんな今日はこんなニュースが

Years After Launch, the New MINI Logo Is Coming to MINIs

なにやら来年からロゴがコッチに切り替わるみたいですね。

webとかが先に切り替わっていたのであまり驚きこそありませんが、車両のエンブレムやマークも全てとなるとどうなんですかね?!

記事によると来年3月かららしいのでマイチェンと同時に切り替えるのかな?

ちなみに車メーカーのブランドロゴが変わるのは珍しい話じゃ無くてMINI自体もこれまでに何度か変更されています。

リンク先の記事にちょうど良い動画がついてましたね。

そんな訳で今日は新しいロゴの話でした!

 

それでは!