こんばんは。ツッチーです。

 

今日はF60クロスオーバーがリフトアップでご入庫

F55は過去にリフトアップさせて頂きましたがF60はウチで一番乗りでーす

先ずは入庫時の状態

普通にノーマルです

 

 

今回はリフトアップと同時にタイヤもサイズアップ

こうやって並べると随分大きくなるのが判りますね。

 

コチラが車高を上げる部品、リフトアップキット

 

 

 

フロントはアッパーマウントと車両の間に挟みます。

リアはスプリングの上に挟みます。

 

 

そして完成したのがコチラ

くぅーカッコEっす

一回り車が大きく感じますね

でも「やってます感」がなくてさり気無い。素敵です

フェンダーとタイヤの隙間はタイヤのサイズアップで相殺って感じですね

 

ちょうど別作業でJCWのノーマル車両がご入庫頂いたので並べてみました。

結構上がりましたね

乗るともっと違いを感じます。なんてたって眺めがイイ(笑)

 

先代もそうでしたが上げても下げてもいい、こんなに遊べる車他に無いっすね

ちなみにクラブマンもリフトアップ出来ますよ。

リフトアップはボンドミニにお任せ下さい!