こんばんは。ツッチーです

 

今日はコチラのR60をリフトアップ&タイヤホイール交換の作業をさせて頂きました。

 

クーパーDですね

Sに比べバンパーなど外装シンプルなので少し可愛い感じありますよね

それがお昼過ぎには・・・

 

じゃーんめちゃんこワイルドになりました

ボンドミニの鉄板メニュー2インチリフトアップとソリッドレーシングのホイール、BFグッドリッジです。

もう何十台この仕様を送りだしてきたか数え切れません。

 

 

もともとオフロードパッケージだったのもいい味出してますね

ルーフキャリアもいい感じ

 

個人的にリフトアップしたクロスオーバーはリアからの姿が一番好きです。

 

BFグッドリッジ、オールテレーンはあえての裏組

ホワイトレターを出さないことでワイルドさがよりUPです。

ところでこのタイヤ、ロードノイズとかめちゃくちゃ五月蠅そうと思いませんか?

それが見た目に反して全然静かなんです

意外じゃないですか?!

ちなみにタイヤの持つ衝撃吸収能力もアップするのでのり鵜心地もすこぶる良好

 

カッコ良くて使い勝手も良いリフトアップカスタムおススメです。

弱点は立駐に入らないのと峠ワインディングなどでカッ飛ばせない事ぐらいですかね(笑)

R60のカスタマイズは是非ボンドミニまでお問い合わせください。

 

それでは!