こんばんは。ツッチーです

 

今日は朝から大掃除

営業はしていません。本日ご来店頂いてしまったかたスイマセン

明けは5日からの営業となりますのでよろしくお願いします。

 

さてそんな訳で棚や在庫の箱などを全て退かして朝から頑張りました

 

 

ほぼ一年ぶりに見るピット奥の壁(笑)

溜まった汚れを落としたら仕上げにWAX

ピカピカになりました

 

 

勿論、店内もピカピカに

 

 

今年も一年活躍してくれた代車達もピカピカにしました。

 

本年も御愛顧ありがとうございました。
来年も皆様のMINI LIFEのお手伝いが少しでも出来ればと思っています。
2018年のスタートは1月5日(金)からとなっています。
来年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
それではよいお年を