こんばんは!ツッチーです

 

そして遅くなりましたが明けましておめでとうございまーす

 

実はボンドミニの仕事初めは昨日でブログもアップしようと思ってたのですが初日からバタバタで結果、今日になった次第です。・・・と言う言い訳です

さて皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

 

ちなみに僕は特に予定もする事も無かったので凧揚げをしてました(実話)

子供の遊びを大人が本気でやると超楽しいです(笑)

 

そうそう、それから昨年末に会社から新しいおもちゃ カメラを導入してもらったのでマイカーを撮って試しに遊んで 逸早く使いこなせるように使ってみましました。

こんな感じ

「ナンバーの位置が超ダサイ」とかそういうコメントは要らないです(笑)自覚してます。

編集がスマホのアプリなので画質が悪いですが何となくやりたい事の方向性が伝わったら嬉しいです。

 

もっと撮り方や編集を勉強してウチでカスタムさせて頂いたMINIや商品の紹介に使って行きたいと思ってます。

 

そんな訳で今年一年もボンドミニを宜しくお願い致します!!