こんばんは。ツッチーです

 

それにしても花粉が酷いっす

薬飲んでるのに鼻がズルズルです

車もちょっと前に洗車したばっかりなのにまっ黄色

花粉はそのまま放置すると「染み」になっちゃいますからね、面倒でもこまめに洗いましょう

特に黒系のボディや屋根が黒のMINI

 

 

さてそんな今日はコチラのF60クロスオーバーにタイヤホイールを取付させて頂きました

昨年、復活した伝説のレプリカホイール、O・Zの「Rally Racing(ラリーレーシング)です

 

車好きならWRCでトヨタの黄金時代を築いたカストロールカラーのセリカやマルティニカラーのランチア デルタなんかが白いラリーレーシングを履いてたのを知らない人はいないでしょう。

 

僕、知らなかったんですけどこのデザイン、元々は跳ね石や土埃からブレーキを守る為から来ているみたいです。

う~ん機能美です。

 

取付させて頂いたカラーはマットグラファイト

このカラーは落ち着いた雰囲気で主張し過ぎずクロスオーバーの足元にピッタリです。

サイズと組み合わせたタイヤでピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、

そうです!

今回、純正で元々装着されていたタイヤと組み合わせました

ちなみに純正ホイールはスタッドレスを履かせて今まで履いていました。

インチアップしたい方は出来ませんがサイズそのままならこれ無駄が一切ない一番いい作戦

 

出面もスッキリ

いい感じです。

OZのホイールは是非ボンドミニにご相談下さい。

オーナー様、ご用命ありがとうございました!

 

それでは!