こんばんは。ツッチーです

 

マイナーチェンジで噂されていた新しいシフトノブですが実車がもう国内に入って来てるみたいですね。

一部ディーラーでは展示されているそうな

 

今までのゲート式みたいに「ガチャガチャ」っと操作するんじゃなくて現行のBMWみたいに「コク、コク」と少し傾けるだけなのかな?!

っていうか今までの車両にコンバージョン出来ないのかな?

出来たらそうとうウケそうですね。

う~んいじくり倒してみたいです(笑)

 

はいそんな訳で今日は僕のどうでも良い話ブログでした。

それでは!

 

 

 

R56系、R60系のベルト交換動画を作ったので良かったら見てください。

 

R53編も只今編集中です。