こんばんは。ツッチーです

 

最近暖かくなってきたからか足回りやタイヤホイールのご用命が増えております。

今日も足回り交換やタイヤホイール付け替えなどのご用命を多く頂きました。

午前中から作業させて頂いたコチラはリフトキット取付のクロスオーバー

取付後にアライメント調整必須なので少々時間は掛かりますが日帰りでの取付可能です。

興味のある方、ぜひ一度ボンドミニへご相談下さい。

 

 

コチラはスタッドレスから交換ついでのタイヤホイール新調

ホイールはmonのtype2 、サイズは17×7

MINI専用設計なのでセンターキャップも純正品が流用可能です。

※今回は付属のmonセンターキャップ

今回はグロスブラックを選んで頂きましたが、他にもマットブラックや天面ポリッシュ系4色とあるので豊富なカラーラインアップから好みにあった物が選べます。

タイヤは乗り心地や静寂性などのコンフォート性能とグリップなどのスポーツ性能が高い次元で両立されたミシュランPS4

とってもおススメのタイヤです。

 

 

コチラは

・ビルシュタインB12

・RAYS HOMURA 2×7 18インチ

・純正LEDフォグ デイライト点灯

などなどの作業をさせて頂いたR60

タイヤは元々18インチ装着だったのでそのまま移植

入庫時に履いていたのが純正2ピースの5スターダブルスポーク(分からない人は検索してください)

まーこれが重いのなんのって「嘘でしょ?!」くらい重たいホイールです。

今回取付させて頂いたHOMURAは鋳造ながらRAYSテクノロジーがバッチリ活かされていてなかなか軽いんです。

伊達にプレミアムスポーツホイールとしてラインナップされていませんね

 

ビルシュタインB12と軽くなったホイールで軽快な走りに変身した事でしょう

 

本日ご来店、ご用命頂いた皆様ありがとうございました。

明日も頑張りマース!