こんばんは

 

今、メチャクチャ喉が痛いツッチーです

唾をのみ込むだけで「ギャー」ってなるアノ状態です。

花粉症が酷いと喉も痛くなったりするらしいんですけどどうなんでしょ?!

 

あ、そうそう花粉症と言えば根本治療が出来るんじゃないか?!とされているワクチンが最終試験の段階らしいですよ。

外部リンク 時事ドットコムニュース

これ完成したらホントに凄くないですか?

真っ先に治療したい今日この頃です。

 

さて今日は業者さんの来店も多く朝からバタバタ

合間を縫って車検整備の車両を進めたり・・・

 

 

車検と一緒にホイールペイント(色変え)のご用命を頂きました。

う~ん良い照りです

足元のイメージチェンジにホイールペイントおススメですよ!

貸出用のホイールもありますが車検や一年点検、修理などでお預かり中についででペイントしちゃうのもアリです。

何でもご相談下さい。

 

 

コチラは雑誌取材の様子

雑誌社の方とハンズトレーディング代表川上氏です。

先日、作業させて頂いたハンズトレーディングさんのデモカー、F55を撮影されていきました。

 

SACHS号はデカールが貼られてハデハデになってました

 

 

動画でレーシングメイトって言ってたロゴがコレです。

四葉のクローバーとMINIに繋がりの深いグリーンが特徴です。

 

 

只今キャンペーン中で漏れなくもらえるディレクターチェア現品がコチラ

う~んカッコE!

掲載紙は次号のオートファッションインプです。

ウチの成田君もバッチリ写っているハズ

是非見て下さいね!

 

写真は撮り忘れましたが今日は他にも点検や修理など盛り沢山な一日でした。

明日も頑張りまーす!