こんばんは。

一昨日あたりから喉が完全にやられていて声が出ないツッチーです。

分かり易く言うとプロレスラーの本間選手の声になってます

話す人皆さんに「え?」「は?」「なに?」っ聞き返されて会話にならないという

本日初めてご来店頂いた皆様、けして愛想が悪い訳ではありません。

又のお越しお待ちしています。

 

 

 

そうそう、昨日は作業が終わるのが遅くなってしまい更新できませんでした

写真は撮ってあるので時間があれば遡って更新する・・・かもしれません。しました

 

 

ここからが今日のブログ。

今日はコチラのR56にBILSTEIN のB14、ボンドミニ オリジナルセッティングを取付させて頂きました。

 

オリジナルセッティングも早い物でリリースから早五年

数え切れないくらい取付させて頂きました。

流石にR56モデル末期のピークの時の様な勢いではありませんが有り難い事に未だに定期的なご用命を頂きます。

通常モデルのB14と違いとにかくメチャクチャ乗り心地良いですからね。

(通常のB14はなかなかスポーティーな味付け)

家族が乗る機会が多い方!ローダウンしても乗り心地を犠牲にしたくない方に大変好評を得ています。

さらに、単に乗り心地が良い=柔らかいではなくビルシュタインの高い剛性でしっかり感はバッチリ

ホントに良い脚です。

確かあと一台分は在庫有りなので即納可能です。

是非お問い合わせください!