こんばんは!ツッチーです

 

今日はこちらのお車をご納車させて頂きました。

衛藤ブログでチラッと登場したR56JCWですね

 

MINIの鉄板カスタム、樹脂フェンダーのボディ同色ペイントでザラザラだったフェンダーがツルツルピカピカ

高級感が出ますしお手入れも楽チンになるオススメメニューです。

同時にライト周りのトリムも同色ペイント

さらにさらにウィンドーモールはラッピングでハーフマットブラックにしてあります。

メッキパーツが減った事でスポーティーな印象になりましたね

そして気になる足元はBC FORGEDの鍛造1ピース、EH308と言うホイールです

シャープなスポークがJCWのイメージにもピッタリです。

サイズは18✖️8

普通MINIに8jだと結構パツパツですがBC FORGEDはオーダーホイールなのでオフセットが自由自在

バッチリな出面で履かせる事も朝飯前なのです。

 

組みわせるタイヤはミシュランPS4

グリップも静寂性も抜群!非常にオススメなタイヤです。

 

ホイールのフィニッシュはブッラククローム

見る角度でクロームメッキにも真っ黒にも見えるちょっと不思議なフィニッシュです。

目立ち過ぎず、近くで良く見ると「なんだこれ〜」な憎いヤツです。

 

BC FORGEDはオーダーホイールなので一般的な鋳造ホイールに比べ納期も掛かりますし金額も張ります。

がっ!

数多くのデザインの中から選べてサイズもフィニッシュも自由自在!

尚且つ鍛造なので強度も剛性も抜群

微妙な物で妥協するなら思い切って作っちゃった方が絶対良いです!

 

MINIに履かせるBC FORGEDの事ならボンドミニに是非ご相談ください!