こんばんは。ツッチーです

 

今日は全然MINIに関係ない話から

ネットでブログネタを探していたらこんなニュースが

 

Steamリアルメカニックシミュレーションゲーム「レンチ」2018年秋に発売が予定」

と、これだけ見ても「何のこっちゃ?」だと思いますので動画をどうぞ

こんなゲームです↓

どうっすか?これ!

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか??

やりたいけど日本語対応してないのと僕のPCのスペックでは絶対動かないのがネックです(笑)

これゲームとしてでなく構造を理解するための教材としても使えますね。

今やプロドライバーもドライビングシュミレーターで練習する時代ですから、整備の専門学校の授業がVRでコレなんて日が来るかもしれません。

 

さてそんなMINIに関係ない話はこの辺で

今日は以前ご紹介させて頂いた3DデザインF54クラブマン用エアロパーツ開発ですが続報が入って来ましたよ!

 

チラッとですがフロントリップのシルエットが見えますね!

僕はなんとなくどんな感じになるか分かっちゃいました笑

写真のフロントリップスポイラーに加えて、リアディフューザーやルーフスポイラーも開発予定だそうですよ!

気になる発売は今年秋予定との事!

もうすぐです!

また続報が入り次第ご紹介させていただきたいと思います!

3Dデザインの商品は是非ボンドミニまで

それでは!