こんばんは

 

明後日、健康診断なんですが今から憂鬱で仕方ないツッチーです

バリウム嫌だ(というか一緒に飲むラムネみたいな方がヤダ)

もっと簡単になりませんかね?!あぁぁぁぁ

 

 

さてそんな僕のどうでもいいボヤキは置いといて

今日はコチラのR56クーパーSにBC RACINGの車高調を取付させて頂きました。

 

 

取付たのはエントリーモデルのBRシリーズで強化ゴムアルミマウント仕様のRSというモデル

エントリーモデルと言ってもBC RACINGは基本機能がホントに充実

 

30段階の減衰力調整でハードな乗り味からソフトな乗り味までダイアル一つで自由自在

街乗りは柔らかく、高速乗る時は硬くなんて事も可能です。

 

 

さらに全長調整式なのでセッティングの幅も大きくベタベタから純正同等程度まで幅広く調整が可能

 

 

という訳で色々調整しないといけないので付けるのは普通の車高調の倍くらい面倒です笑

はい、そんなこんなで完成

オーナー様のご要望で車高は高めのセッティング

 

シャコタンにするだけが車高調じゃないんです!

車の使い勝手や好みに合わせられるのが車高調なのです。

 

BC RACINGの車高調はMINI各車種、様々なラインナップが御座います。

是非お問い合わせください!