こんばんは。今日はDr.衛藤がお休みなので連続でブログを書いてるツッチーです

 

今日は日曜日ということで朝からバタバタ

お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした

 

そんな今日の作業からバッチリ決まった3台をご紹介

 

コチラは車高調、低ダストブレーキパッド、スペーサー、後期エンブレム、各部LED化の作業をさせて頂いたF60JCW

スペーサーはTPIの12mmを前後にセット、低ダストブレーキパッドはもちろんプロμ×mon

車高調は最近指名もホントに多いBC RACING

全長調整と30段の減衰調整でセッティングは自由自在

自分でアレコレしたい人にもオススメです。

 

 

肝心の車高はというと・・・

純正がこの状態

ちょっと腰高感が強すぎやしませんか・・・?!

 

車高調取付後はお客様のご要望で隙間を指1本半ほどに

どうですかこれ!

バランス良くないですか?!

うーんスタイリッシュ

結構下がってますが全長調整で下げているのでスプリングのプリロードは低いまま

ビックリするくらい乗り心地もソフトです。

さらに減衰のダイアル一つで固くも柔らかくも出来ますからね便利です。

 

 

コチラはフロントリップを取付させて頂いたF56

 

取付させて頂いたのはシュニッツァーのスポイラー

派手過ぎず純正バンパーのデザインを生かしたスポイラーでとっても上品

さすがチューナー物って感じです

 

 

最後にご紹介するのはコチラのF56JCW

後期でここまで弄っているのはまだ少ないのでめちゃめちゃ目立ちますね

 

作業はフロントスポイラーの取付・・・ですが何やら見たことあるような無いようなスポイラー

シルエットだけで分かったあなたは凄い!

そうです、これ実は3Dデザインのフロントスポイラーなんですね

カーボン製の3Dデザインフロントリップスポイラーをまさかの『純正の樹脂パーツ風ザラザラペイント』

しかもPDC(コーナーセンサー)付きは無いのでセンサーをワンオフ加工で移植

 

手間暇とお金が掛かってますがメチャクチャカッコイイF56JCWが出来ました!

 

他、たくさんのご来店ありがとう御座いました!

明日も頑張りまーす!