こんばんは衛藤です。

 

 

本日はF60 クーパーS E!PHEVですね

新車の低ダストパッド交換です。

 

ご納車されてそのままご入庫いただきました。キャリパーもまだ綺麗です

 

ソイヤっと交換

 

 

これでホイールがほとんど汚れず、お手入れ楽チンになります。

 

 

 

追加でドアエッジプロテクションフィルムも貼り付け不意にぶつけてしまう時がありますから貼っておいて損はないです。

 

 

PHEVはいろんなところが専用の仕様になっていて面白いですね。

なかなか入庫することもないので思わず色々見てしまいました

 

 

 

 

あとはR56 JCWにドライブレコーダー取付

 

 

コムテックの前後ドラレコです。煽り運転が話題になって以降前後に取り付けるのが当たり前になってきました。

オプションの駐車監視モード用ケーブルも取り付けたので、車から離れているときに何か起きてもしっかり録画出来ます。

 

 

ちなみリアガラスにスモークフィルム貼ってあってもちゃんと映りますのでご安心ください

 

ドライブレコーダーのお取り付けも是非ボンドミニにおまかせください