こんばんは衛藤です。

 

ほんじつはー

 

F57 JCWタイヤローテーション、オイル交換等でご入庫

 

 

F系はアンダーカバーにオイル交換用のサービスホールがついてるんですが、コンバーチブルは他と全く違う形状になってます。

下回りの補強の関係ですかね。

 

 

アンダーカバーを留めてるビスもなぜかいじり止めのトルクスを使ってセキュリティアップしてます。謎です。

 

アンダーカバーを外したらいつも通りの手順でオイル交換です。

 

 

オイルフィルター、ドレンボルトはちゃんと規定トルクで締めます。チカラ一杯締めればいいってもんじゃ無いです。オイル漏れの原因になりますからね。

 

 

 

先週末あたりからスタッドレスタイヤの交換がぼちぼち入ってきてます。

スタッドレスとホイールのセットも販売してますのでよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

日常のちょっとしたメンテナンスもボンドミニにお任せください。

 

 オマケ

クロスオーバーをリフトアップした動画をアップしました