こんばんは衛藤です。

 

最近のボンドミニは毎日のようにスタッドレスタイヤの組み込みをやっております。今シーズンは暖冬だなんて言われてるみたいですけど関東も近年は大雪が降ったりしますからね。しっかり準備しときましょう。

 

 

 

さて本日は

 

F54クラブマン僕の大好きなボディカラーピュアバーガンディビルシュタインの車高調B14のお取り付け

 

 

車高はメーカー推奨値でセットアップボンドミニではまずはメーカー推奨値で乗って頂くのをオススメします。

 

 

推奨値でフェンダーとの隙間がだいたい指二本分ぐらいですかね。しばらくして馴染むと指一本半ぐらいまで下がると思います。

純正特有の腰高感が無くなり、実に良き車高になりましたね。

 

取り付け後の車高の再調整は無料なのでお気軽にお申し付けください

見た目がスタイリッシュになるだけじゃなく乗り心地もすこぶる良くなりました。

車高調の取り付けは是非ボンドミニまで