こんばんは

 

超絶体調不良から無事生還しました、ツッチーです(2回目)

 

「前回治ったって言ってたやんけ!」と思った方、経緯を説明しますと

 

水曜日夜、一旦熱が下がる(←ここで前回のブログ更新)

翌、木曜日朝まさかの38.5℃

金曜日も熱が下がらず

本日無事生還となりました

いやー大人になってこんなに長い期間、高熱が出た事がなかったので堪えました

 

これでインフルじゃ無いみたいなので逆に怖いです(笑)

 

さて社会復帰1日目の今日は朝から猛ラッシュ

なんとか予定の作業をこなしまして、夜少しだけ空いた時間にお預かり作業のR53リフレッシュを少しだけ進めておきます。

 

R50系のリフレッシュ作業は相変わらず多いです。

それだけ長く大切にされている方が多いという事ですね。

 

最近ブログがF系ばっかりで50系だと行きづらいなんて言われる事がたまにありますが、

僕が53乗りなのでそんな事おっしゃらずにお気軽にどうぞ(笑)

 

 

作業は足回りを中心として

 

ブッシュなどなども各所交換

全然違和感感じてませんけど?という方もリフレッシュするとあまりの「シャキット感」にびっくりしますよ!

経年劣化による日々の変化はごく僅かですからね、

乗り続けていると慣れてしまって「こんなもんかな?」になってしまいます。

はっきり言って12年〜17年が経過しているR50系はノーリフレッシュではゴーカートフィールから程遠い状態です。

 

乗っても楽しいMINIですからリフレッシュして気持ちのいい走りを手に入れましょう!

 

 

オーナー様、作業完了まで今しばらくお待ちください。

 

 

それでは!