こんばんは。ツッチーです

 

今年の営業も残すところあと一週間となりました。

あっという間ですね。

予定満載ですがなんとかラストスパート頑張りたいと思います。

 

さてそんな今日は

 

コチラのF56クーパーSにREMUSのサウンドコントロールシステムを取付

サウンドコントロールシステムについて詳しくはコチラ

 

今までリモコンでバルブを開けたり閉じたりしていたのが、専用アプリを使ってスマホで出来るようになります。

今回取付させて頂いたお車は、以前からあるリモコンで開閉するREMUSが装着済みだったのでコントロールユニットなどそのた諸々を新調しまして動作するようにしました。

 

 

コントロールユニットの見た目は変わらないのですが開けたら中身が別物でした(当たり前)

 

アプリだけで無く以前の様にリモコンからも操作可能です。

リモコンもデザインが異なりボタン一つのスッキリ仕様に

 

と、もう一つ!

これが重要!

足元の診断ポート(OBD)に付属のユニットを繋ぐと車両のエンジン回転数などを認識出来る様になるので

 

ななんと!

回転数毎(3つの領域まで設定可)のバルブ開度設定なんかも出来ちゃうんですね〜(自動モード)

 

つまり街乗りに多様する低回転域はバルブが閉じてて、高回転まで回した時だけバルブ全開なんてことも出来ちゃう?!

いやー便利です。

 

気になる方は是非お問い合わせください!

それでは!