こんばんは!

 

トマトジュース生活もだんだん慣れてきたメタボ予備軍ツッチーです

相変わらず美味しく感じないんですけど普通に、ゴクゴク飲めるようになりました

一月ぐらい続いたら血圧測ってみようと思います。

 

 

さてそんな僕のどうでもいい話は置いといて、ここ数日コレ↓のスパイショットでザワザワしてますね

motor1.comより

 

ハイ来ました!GPの最新スパイショットです!

以前ブログネタにしたときよりさらにGPらしくなってます

カモフラージュされていますが各部かなりハッキリ見えますね

 

驚いたのはフェンダー

まさかのコンセプトカー寄り

どうやって付いているか不明ですが、フェンダー交換だけでイケるならパーツ交換したい人多いんじゃないでしょうか?

さらにフロントグリルもコンセプトに近い形状になってますね。

 

心なしかフロントタイヤのキャンバーも他モデルより付いている気がします。

ちなみにMINIはフロントキャンバーが非調整式(R56系60系だけは一応チョットだけできる)となりますが、R56GPだけは取り付け穴が加工されていて結構キャンバーが付いている仕様でした。

 

よく見たらミラーも若干、形違いません?

何か理由があるのかな?

 

リアはバンパーとディフューザーが形状変わってる気がします。

リアワイパーはとうとう穴まで無くなりましたね

まぁ歴代GPみんなワイパーレスですから無くて当然ですけど。

 

来年、世界限定3000台で発売らしいですけど即完売確実ですね。

また続報が入り次第お届けしたいと思います。

 

それでは!