こんばんは衛藤です。

 

今日は少し前に作業させて頂いたお車のご紹介!

F60クロスオーバー。

リフトアップ時の定番タイヤBFGoodrich All-Terrain T/A KO2とスパルコ(OZ)Podioをお取り付け!!ですが!!

 

 

今回はノーリフトアップ!つまり純正車高のままタイヤホイールお取り付けさせていただきました。

どうでしょう?Podioのおかげかゴリゴリのオフロードっぽくならずタイヤとフェンダーの隙間もいい具合じゃないでしょうか

 

タイヤ外径は純正プラス1センチちょっとぐらいですかね。

 

取り付ける前はそもそもリフトアップせずに入るのか不安でしたが取り付けできて安心しました。でも通常の走行には支障ない範囲ですがステアリング全開に切るとちょっとフェンダー内当たっちゃいます当たるのやだーって方はリフトアップしましょう。

 

 

ノーリフトアップでオフロードタイヤもイケる事が判明したのでよろしくお願いしまーす。