こんばんは!ツッチーです

 

今日は最初にお知らせ

このブログに、ボンドグループのHPから来てくださっている方はもうご存知だと思いますが、

なんと!

 

 

6月にbond名古屋がオープンしちゃいます

詳細は順次アップされると思いますので是非チェックしてください!

 

 

 

さてさて今日のブログは先日取り付けさせて頂いたコチラ

 

 

3Dデザインのアルミパドルシフターです

 

 

取り付けさせて頂いた車両はピカピカエメラルドグレーなF55

 

まずはサクッとハンドルを取り外しまして

 

 

純正のパドルを取り外し

これも悪くないんですけど、いかんせん味気ないですよね

 

 

さらに分解しましてスイッチとレバーに分けます。

 

 

で、レバーを3Dのアルミパドルシフターに交換すればあとは元に戻すだけ

 

 

 

 

どうですかこれ!

メチャクチャカッコ良くないですか?!

アルミの素材を生かしたヘアライン仕上げが高級感もあってGOOD!

レバー自体も純正よりも大きくなるので操作性も向上します。

 

コチラはF系のパドル付き車全車に取り付け可能です。

是非お問い合わせくださーい!

それでは!