こんばんは衛藤です。

 

今日はF60クロスオーバーの通常運転席側だけに付いてるドアミラープロジェクターランプを助手席側にも取付けしたのですがすっかり写真撮り忘れ

以前施工したお車ですがこんな感じになりました。後期エンブレムと合わせてコッチも後期仕様!ドアアンロックした時に目立つのでおすすめです。

 

 

あとはー数少ない写真ストックからGW前に作業させて頂いたF56 クーパーのご紹介。

 

monフロントリップ(カーボン)をお取付け!クーパーSだけじゃなくクーパー用もちゃんとラインナップしているのです

張り出しを抑え気味にしているので、いかにも!な感じがせず自然な仕上がり。んーおしゃん。

 

昨日はR53 GPが点検でご来店!車検だけでなく、ちょっと気になった事があればすぐ来ていただけるオーナーさんなので故障の早期発見、今直すべきか、もう少し様子を見てからでいいのか、をご提案できるので余計な出費をせずに済みます。

 

 

50系はこまめな点検とメンテナンスが必須ですね。逆に言えばちゃんとメンテナンスすればまだまだ現役で乗れるって事です。

 

初代から現行までBMW MINIのことならボンドミニにお任せ下さい。