こんばんは衛藤です。

 

イギリスで開催されているモータースポーツイベント、 グッドウッドフェスティバル オブ スピードでもMINI ジョンクーパーワークス GPが公開されていたようですね。

ニュル24時間の時と同じカモフラージュのままだったみたいですけど、展示しただけでなくこのイベントの名物、ヒルクライムレースにも出走したようです。どんな走りをしたのか是非見てみたいですね。

 

さて本日は、F55。

 

 

問い合わせが絶える事のない低ダストブレーキパッド。

 

マイルドなタッチで非常にコントロールしやすく、街乗り向きのパッドになります。ブレーキダストも少なくホイールのお手入れもめちゃ楽に。さらにさらにパッド自体もそうですが、ブレーキディスクも長持ちしちゃうと言う良い事尽くめ。純正はパッドが削れると同時にディスクもガシガシ削って制動しているのでダストの量が多いのです。

MINI買ったらまずは低ダストブレーキパッド。お問合せお待ちしております。